プロフィール

ウィルター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
次はいつ更新されることやら・・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初体験!!
今日、リネやってて初めてPTLしました・・・
PT解散して思ったことは

「ふぅ、疲れた・・・」へ(×_×;)へ

なんか異様に緊張してしまい、まずいつものようにチャットができない!!(苦笑
どこかぎこちなさが残ってしまいました★
あと、どこで狩りをするのか、そのときのPT編成に対応してメンバの募集・追加のタイミング、PT編成ごとのベターな狩り方etc
考えることはいくらでもあるということを痛感しつつ、あっという間の3時間でした^^;

うーん、PTLに向いてないのかな・・・;;
【2006/03/16 01:45】 | リネージュⅡでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
すっかり春陽気!
最近、夜の冷え込みがだいぶなくなってきましたねぇ。
こんなときにちょっと薄着すると、あっさり風邪をひいてしまうというワナ・・・ちょっと喉痛いですorz

さて、昨日は久しぶりに墓地でソロ!レベルだけ上がってしまいお金が足りない現状なので、盟主から墓地に籠もれと言われてしまったわけで(苦笑)
しかし、根気が足りないウィル君・・・飽きてきて釣りにはしろうかと思ったそのときにクラチャで

「ひっそり墓地にいますw」・・・ピクッ

やっぱりソロよりペアが良い!楽だし(あw
実際会うのはお初だったので丁寧語が入り混じる会話の中、約1時間まったりペア^^
Shot00039.jpg


今後ともよろしくお願いしますw
【2006/03/09 11:10】 | リネージュⅡでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あなたはどれが好みですか?w
ひさびさにリネでの出来事をアップしまw

2/7からC4始まって、行けるとこが多くなったのでちょっと足を伸ばしてみました・・・が!!!移動だけで約30Kかかっちゃいました・・・(泣
高けぇよ、GK代!もっとプレイヤーに優しくてもいいじゃない--メ

んで復帰後一発めのPTでDVC行ってきました!
いやぁ・・・やっぱおもしろいなぁと張り切っていると、最大にして最悪の状態なのを忘れてました。
そう、アクセがない!!!(笑
玉からもらう魔法で一撃死、パイタンから半分ほど吸われもう生きるか死ぬかですよ(3ENDw)・・・PTのみなさん、ほんとお世話かけました;;
狩り後にPTメンバからアクセ一つ恵んでもらいました・・・(苦笑

んで次は新地方ルウンに探検。まあ、先に言うと狩り終わるまでに8ENDwwもうエルブンでもいいから何か買おうと思いました。

行き先は聖者の渓谷と放牧地!
叩いたら分身するモンスにびっくりしつつ、弓に嫌気がさして短剣でチクチクw鳳冥さんから「シルレンなら一度くらい弓弾け!!」と怒られたりしたりして・・・
んでその後、放牧地のテイムで四苦八苦--;最後の4倍モンスの魔法で瀕死さね!近くにいたペアにかな~り迷惑かけました;;
まあ最後には3人ともうまくテイムできましたが^^
Shot00036.jpg


いやぁ壮観ですな!これでヒールくれる、¥くれるはでいいとこあるんですが・・・ちょっと動きが鈍い。んで餌の消費が意外と早く、なにより気分で逃げ出す(笑
ソロするには良い共ですが、飼いテイムに逃げられませんように・・・(一人一)
【2006/02/10 15:59】 | リネージュⅡでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
最後はやけくそ!!w
ついに・・・
ドムセット、完成!!
いやいや、めでたい!Qレザの買取が困難を極めて、最後はもう露店から買ったのはナイショ・・・@@
Shot00031.jpg

いやぁ、ひさびさの衣装換えでした^^新鮮な私ですねぇ・・・w
次は弓を変えたいのですが、まあいつになることやらって感じですな;;シルレンなのにねぇ・・・私(笑

んでひさびさに狩に行ってきました!w
それもこれまたひさびさのクラハン!^^
DVCに突撃!・・・の前に、一騒動(苦笑
私とクラメンの一人が、DV入り口から突入・・・結果、相方を死なす羽目に;;まっことスマソ・・・orz
結局盟主とその相方に迎えに来てもらいました・・・(チャンチャンw
しかし、今日の狩は半分祭りでわっしょーーーーいでしたな><まあ、楽しかったからよかったけども^^やはりクラハンは楽しいなぁ・・・w

Shot00032.jpg

んで最後に、行ったひとらでのSSw

来週からまた競争期間だなぁ・・・また祭典三昧かな?w
【2005/11/20 04:07】 | リネージュⅡでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(5) |
今日から・・・
今日から材料の買取放置に入りマースw
ちょっと量が多いから、いつ集まるのか検討つきませんが@@
しかも買取ちょっと安いしなぁ・・・近くの同業者がいたら撃沈ですな、おそらくorz
まあめげずに頑張ります!!w

んで昨日もまた、めげずに祭典に行ってきました!(笑
今回はなかなか好成績を出せました^^
だんだんと点数上がってきてるので、よい傾向ですw

ちょっとリアルのことを少々・・・
昨日のバイト帰りに季節感じさせることがありました。
吐く息が白かったんですねぇ・・・まあ、晩にラーメンを食べたのでかもしれませんが(苦笑
しかし、テレビCMやイベント情報見てるともういつのまにか冬仕様ですね。私が通う学校の行き道に大きなクリスマスツリーが造られていました!友達によると、毎年かなり好評みたいなのでライトアップが楽しみです^^
【2005/11/13 14:16】 | リネージュⅡでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

