プロフィール

ウィルター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2005/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
次はいつ更新されることやら・・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やってしまった・・・
ひさしぶりにお酒に呑まれたよ・・・もうぐだぐだ;;
昨日専門学校の友達とボーリング→飲み会行ってきたんだけども、飲み会でちょっとはしゃぎ過ぎたかコールとともに焼酎ボトルいっきを敢行!!それからもうあまり記憶がなく、気がつけば友達の家に収容されたとさ・・・

いきなり醜態をさらしてしまったYO!!!!ホゥ---------!!!

昼になんとか部屋に帰ってきて、いままで寝てました(苦笑)GW初日がこんな日で、なんかダメぽ(笑)
【2005/04/29 16:14】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(2) |
まず最初に、25日朝におこった尼崎の脱線事故に対して、お悔やみ申し上げます。いつも何気に乗っているものがこんなことになるなんて・・・ニュースを見ながら気が気でなかったです。電車に乗っている間の事故だったので、乗客にはどうしようもなかったことだと思います。JRには今後、事故の原因をはっきりと追究してもらい、このような事故の再発を防ぐように最大限の努力をしてもらいたいものです。

さて、がらっと話題を変えまして・・・
今日久しぶりにビリヤード行ってきました!w学校の友達と1時間半くらい打ってきたんですが、最初はかなり調子良かったんだけども、最後30分くらいはもうグデグデでしたな・・・(苦笑)どうも俺は先行逃げ切り型らしいことが判明(ビリヤードにそんなものがあるのかはヒミツw)

【2005/04/26 01:32】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(6) |
旅に出たい今日この頃・・・
いきなりですが・・・旅にでたい!wふらっと一人旅とかいいなぁ・・・目的地も特に決めず、宿とかもその場でなんとかするっていうの、いいねぇ!(笑)まああれだ、何故こんなことを思ったのかというとだ・・・
車に乗りたいから!w
せっかく免許あるのに使う機会がないのでもったいないなぁ、と^^;しかし今の部屋に住んでる間は乗ることないだろうなぁ。電車があるしね!維持費もばかにならんし(TT)

ああ、明日から新しい一週間が始まる・・・また勉強漬けだぁ!!頑張ろう・・・w
【2005/04/24 22:28】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(6) |
今日はメッセ祭り!!
いやー、今日はひさしぶりに1日なにもなかった日でしたw昼までのんびりできるのってこんなに素晴らしかったんだと、ひしひしと感じます・・・><んでまあ今日は夕方まで部屋にいたわけですが、晩ご飯もかねて小1時間ほど散歩したり・・・気ままな1日でした^^明日は所属している楽団の練習が1日あるから頑張って朝起きないと!(早く寝ろよっていうつっこみはうけつけません!w)

んで今日はいつものリネ友達(もはやリアル友でもあるが・・・)とインしてからじゃなくて、メッセでいろんな話しをしたんですが・・・その中の1人がかなり笑えるSSを撮ってきてくれてたので載せます!
usas.jpg


多分このゲームをしていない方でもこの違和感は伝わるはず・・・なんだこのウサギ!!しかもでかい!!wこの子のPCだけの異常だったってのがまた面白さが増すとこなのですが・・・wいろんなことあるなぁと思い直す事件でしたな!(笑)
【2005/04/24 02:55】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(2) |
ようやく・・・
今日で学校が一回りしました!いやぁ・・・もう授業に振り回されてる感でいっぱいな一週間でしたな、こりゃ(苦笑)この毎日がこれから約9ヶ月かぁ・・・ウプッ!!!急に吐き気が・・・(笑)
まああれだ、そのぶん楽しいこともいろいろあったわけでw

そして一言・・・誰か俺を癒してくれ!!!!(笑)
【2005/04/23 03:18】 | 専門学校w | トラックバック(0) | コメント(3) |
ああ、朝をむかえて・・・
ああ、最近学校終わって部屋に帰ってくるのが7時は過ぎるので、なかなか自分の時間がとれない;;ブログも毎日書きたいのだが、いかんせん掃除洗濯やらやっていたら気付けばもう日が変わる直前だったりもするわけで・・・次の日7時起きだしね><

さ、そろそろ準備するかな!今日も1日頑張りますwんじゃ、行ってきます~(`)y~~~~
【2005/04/21 07:33】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(1) |
何故か集合・・・w
今日は学校から帰ってきてから久しぶりにリネにイン!ひさびさにドワ爺のいかつい顔を見た・・・w

そしてなぜか今日は、インしていたクラン員がみな同じ場所に集まっていた!そしてPT組んでおもしろいことをしてしまった!それがこちら!!
Shot00010s.jpg

ちょっと見にくいからサムネイルをクリックしてください・・・(苦笑)その名も「いしたん祭り!」しかも祭りの主催者はここにはいない!(笑)そしてこのままあるモンスターに突っ込んだ結果・・・自分含む二人が犠牲に;;

Shot00011s.jpg

この巨大ホネにやられました・・・wほぼ一撃!敵う相手ではないのにその場のノリで突っ込んじゃいました><まあ、楽しかったからよしw
【2005/04/19 01:27】 | リネージュⅡでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
約四日ぶり^^;
いやはや、この四日間かなりハードでした!!!けど楽しかったからまあよしw

まずは14日!
この日は学校でクラス委員と掃除当番、んで避難訓練がありました!この避難訓練がおかしかった・・・w手順がはっきりしていなかったのか、火災ベルが鳴っても一向に避難指示がでず、教室のなかで待機状態。皆、口をそろえて「焼け死んだな・・・w」
そして、この日はリネの初オフ会!(オフ会自体初めてでしたがw)いろいろと驚くことが多くて始めはびびってたけど、ご飯食べていくうちにちょっとずつ皆話せるようになってきたのがとても嬉しかったし、楽しかった^^んで、その後、その中の三人で日本男児的なバーに行ってきました!その名も・・・「侍」!wんでお客さんとバーテンの人を含めてのテキーラ争奪戦!(ここが西洋酒なのはヒミツw)あれはいかつかった・・・あとこの店のお勧めの日本酒のサムライ!このアルコール度数は46度・・・これスピリッツ並みじゃないか!いいもの飲ませて頂きましたw

続いて15日!
バーに行った三人は私、ウィル宅にこの日はお泊り!三人でリネのことやらリアルのことやらを話しながら、朝方まで起きてたけども、私は9時起きだったのでちょっと早めに就寝zzz何故寝る
!!と言われたのは当然でしたが・・・wこの日から学校の授業が本格的に始まり、大学ではなかったほどノートをとりました!ほんと義務教育のとき並みのノートorプリント量になることは必死・・・(泣)そしてこの日は同じクラスの友達三人と飲みに行ってきました!今までのこととこれからのことをお互い話して、頑張っていこうな!と勇気付けあいましたw
そして自宅に帰ると、おかえりー!の声に迎えられました^^;しかも二人!一人は予想できてたけど、もう一人はびっくり><その晩も三人で過ごしましたw

んで16日!
この日も朝から学校に行かねばならず、二人を置いて私一人だけまた朝に起きて大阪へ・・・この日はクラスの個人面接があったのです^^;しかし、昼からの人の面接がえらい長引いてしまってて、約一時間遅れで面接開始^^;まあその間クラスの人と話せたからよかったけどもw
んでこの日は大学時代のクラブの先輩後輩で飲み会!久しぶりに会う人が多かったからいろいろと近況報告やらしてたらいつの間にか時間が経ってました・・・んで飲み会が終わったあと、例の二人と飲み屋さんで合流(笑)結局その後も三人で私宅に帰還!!そしてそのまま朝方まで起きてたYO!まあ、うたた寝しながら・・・w

今日17日!
今朝は7時に起きて、一般楽団に久しぶりの練習へ・・・3月いっぱい免許取得のため休団してたのです^^;そして今日は楽団見学日兼花見の日!!まずは練習と合奏だったんですが、いかんせん久しぶりに楽器に触ったためにあまり思ったとおりにできずじまい;;まあこれからまた慣れていかねば><しかし、合奏はいい!やっぱり楽しい^^できればこのまま続けたいなぁ・・・んでその後は近くの公園で花見!昼からお酒飲むなんて滅多にないことやからちょっと嬉しかったりwしかし残念なことに用事があったため途中退場にあいなりました;;んで帰ったらうちの住人(笑)が一人は自宅に帰っていました。ほんとお疲れ様wもう一人がどうなっているのかはご想像にお任せします・・・

そして今にいたる・・・

ああ、この四日間酒飲み続けたな^^;よく頑張った、私の体w
ああ、文字だらけになってしまったなぁ・・・できればデジカメ買っていろいろアップしたいんだけども、いかんせんお金がない!!世間は世知辛い(え?w)

【2005/04/17 18:40】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(2) |
あ、昨日アップし忘れてた^^;
昨日は朝から学校→帰宅→リネでPK(キャラが他プレイヤーに殺される;;)される→やる気をなくし落ちる→凹んで寝るの流れでした・・・ああもう、なんであんなことするかなぁ・・・

んで今日、学校で久しぶりに自己紹介してきました!(笑)もう何年ぶりだろうっていうくらいだったから、かなり緊張しました^^;あの足に震えは他の人から見てもわかっただろうなぁ(泣)けどそのおかげもあり、帰りにはある程度クラスのみんなと話して帰ってきましたw
ここで自分の自己紹介の中から一言・・・「お酒が好きなのでなんかあるときは誘ってください!!」もう酒飲みのレッテル貼られたやろうなぁ・・・(苦笑)

さて、明日はクラスの委員決めと避難訓練!!ほんといつぶりやろ・・・その後は就職セミナーで、夜はリネの友達とオフ会wオフ会とか初めてなので楽しみ~^^

【2005/04/13 23:04】 | 専門学校w | トラックバック(0) | コメント(0) |
初顔合わせ!!
今日は専門学校の同じ学科の人との初顔合わせでした^^今までは入学式とかの全体でしか集まってなかったので、かなり緊張しました・・・

そして自分の教室に入ってみてビックリ!!なんとうちの学科は総勢44名だったのです!2クラスくらいあるのかと思っていたのですがね・・・やはり最初だったからか皆の表情が硬かったですねぇ。けど、うちの担任のキャラもあり(?)昼休みにはちらほらと一緒にご飯にいく人たちの姿もwかくいう自分も早速二人の友達と昼ごはんにいってきました^^

さて、今日から新しい生活が始まるのだなぁ・・・と感慨に耽っていたのですが、よく考えるとうちの学科は1年制なので、今年が入学年度でもあり卒業年度でもあるという、かなり不思議なトコなのだってことに気付かされました^^;あと、中高時代に逆戻りだなぁとも感じました!なんせクラス委員長も決めるし、掃除もあるし、なんといっても1人1枚ぞうきんを持参しないといけないのです(笑)それだけあってか、時間割ももう毎日朝から夕方までびっしりつまってます(泣)しかし、この日程・・・講師陣も毎日なんだよなぁ・・・と思うと頑張らないと!とも思ったりもしますね・・・w

なにはともあれ、今日から頑張っていくぞーーー!w
【2005/04/12 01:24】 | 専門学校w | トラックバック(0) | コメント(2) |
久しぶりの集合!!!!
いや、今日は楽しかったーwひさびさにリネージュⅡでクラハンしてきました^^クラハンというのは、仲間と一緒にモンスターを倒しに行こう!というもの。今回はその様子を書きたいと思いますw

Shot00001s.jpg

まずは目的の場所まで移動中・・・俺はドワーフという種族で参加。体は丈夫だけど、足が遅いのが玉に傷・・・みなに追いつこうと必死に走っております(苦笑

Shot00002s.jpg

さて、目的地の入り口に到着・・・が、入り口はなんと水中!頑張って潜らなければwそのときに新しいことを発見!ドワーフの泳ぎ方は平泳ぎだった・・・

Shot00004s.jpg

ちょっと集合SSですw実は今載せているSSは盗撮なのはヒミツw
綾小路さんの名前がピンクなのは仲間を殴ったから・・・wまあみな遊びで叩き合う仲ですが(笑)

Shot00005s.jpg

このとき真ん中に写っている水色の壁によってパーティーが分断されました^^;まあ壁ごしにでも殴り合いをしていたわけですがw

Shot00006s.jpg

んでこれは戦ってるとこですwこの時リーシャさんは時間がなくなってしまい、帰っているところです・・・このクラハン中に彼女の部屋の本棚がいきなり倒れたらしい。なんでだったのかかなり不思議^^;

このほかにも撮りたいことがいっぱいあったんですが、なかなか撮るタイミングをとれないままで終わってしまった・・・SS撮るのも難しいwもっと腕を磨かねば><

さて、明日は今年一年お世話になる専門学校のオリエンテーション!初めて学科の人で集まるので、正直ドキドキです^^;友達がすぐできるといいなぁ・・・
さ、でわ寝ます!またまた~ノシ
【2005/04/11 02:38】 | リネージュⅡでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
今日は焼き肉!!
20050410203002
昨晩からうちに遊びにきていたリネ友達でもあり、リアルでもう長い付き合いになる男…ナオッペと焼き肉に行ってきましたp(^^)q
んでこれは韓国風冷麺☆肉の後に食べるこれが大好きなのです(>_<)
【2005/04/10 20:30】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(0) |
いかん・・・
今日は晩御飯を以前のバイト先の人と一緒に食べましたwんでお互い愚痴を言い合い、焼酎を飲み交わしてました・・・(笑)
今日はその焼酎がきいてるのか、眠い・・・昨夜(いや、9日の早朝か)寝たの朝6時だしね^^;今日の睡眠時間約3時間!!そりゃ眠くもなる・・・

ということで、今日はこれにて就寝しますw
また明日~ノシ
【2005/04/09 23:57】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(0) |
できた
ようやくSSをアップできました!教えてくれた友達に感謝・・・^^PCは奥が深い・・・え?無知なだけ?それはヒミツw
ということで初SS載せマース!
Shot00000s.jpg

ちょっと画像がちっこいのはご愛嬌wサムネイルの大きさ設定しなきゃなぁ・・・
この周りに落ちてるものはリネの世界地図です。何故こんなにあるのだろう・・・地図マニアか、はたまた探検家なのか(え?w

まあこれでやりかたもわかったし、これから色々と載せたいと思います!
【2005/04/09 15:58】 | リネージュⅡでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
うーん・・・
ようやくリネージュⅡでスクリーンショット(以下SS)で撮れた!いままでPrt Scrだけ押してたけど実はFnキーも押さなければ撮れないことが判明^^;キーボードによって違うらしい・・・そういうことは早く言っておいてくれ!(え?w

んでようやくアップできる!と思ったのもつかの間・・・SSの容量が大きすぎてうまくプログにアップできない(泣)サムネイルでもアップ時の大きさ変えてもできない・・・何故!?前途多難だぁあああ><いつSSをここに載せることできるだろうか。ま、ぼちぼちやっていこうかねw

リンクにリネのお友達のプログを追加しました!実はこのプログもそのお友達の影響です・・・w

【2005/04/09 15:21】 | リネージュⅡでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
携帯から!
20050409150602
なんと携帯からブログに画像が送れるということで、さっそくやってみました!これがうちの愛犬のハルです(>_<)あぁ、可愛い…(#^.^#)実家に帰ってこの子に会うのが一番の楽しみです…(笑)
【2005/04/09 15:06】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(0) |
初ブログw
いや~、初めてのブログですがなかなか難しそうです・・・自分にうまくいろんな機能が使えるのか不安いっぱいですが、まあおいおい覚えていこう!と軽い気持ちでスタートします(笑

まずは軽く自己紹介から・・・
名前:ウィルw

趣味:リネージュⅡというMMO(多人数参加型オンラインゲーム   w自分の名前はこのゲームのキャラの愛称) 音楽鑑賞&ピ   アノ(もう2年も触ってないなぁ・・・)
   愛犬ハルのシャンプー(もう可愛すぎてたまりません・・・)

最近の出来事:今春にようやく車の免許取得!(AT限定ですがw)
       また、専門学校に入学w

好きな言葉:なんとかなる!!(笑

なんかもうベタなことしか書いてませんね・・・とりあえず画像をアップできるように頑張ります(TT)



   
【2005/04/09 05:45】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

