プロフィール

ウィルター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2005/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
次はいつ更新されることやら・・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やってしまった私・・・
今日バイト先の店長からリンゴをしれっともらいましたが、私の頭の中はというと・・・
何故にりんご?林檎?apple??

ここで私はあるチャートを作り出した!!
りんご→リンゴ☆スター星になれ!!(マテマテw

わかったよ、店長!星になってきます!!

というわけで・・・今日はコロシアムで私はお星様になりましたとさ・・・☆☆☆

しかし、今日のPvP大会は楽しかったですねー^^
また機会あったらやりたいですな!w

その後のことですが・・・
再起のために一旦ログオフしたが最後!
課金きれ!!
そして、ただいまリネ課金窓口メンテ中!!;;(関係者各々、すみませんでしたorz

続きを読む
【2005/10/30 02:24】 | リネージュⅡでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
イケメン4人!!
今日もまたいつものように墓地で狩り・・・

レアドロップもなくただただ狩り続けるのに飽きて来た我らが四人。そこで考えました!
タイトルをいじろう!いろいろと考えた結果・・・これになりました!
Shot00024.jpg


いでよ!イケメン会員!!w(笑)

最初私は永久欠番だったのですが、調子に乗りすぎて破門されました;;(一番イケメンなのに・・・ボソッw

前から作成を考えているドムセット。材料はほどほどにそろい始めましたが、まだちょっとお金が足りないのですorz
ちゃんとソロをしようかと最近思い始めました(苦笑

まあぼちぼちがんばるさw
【2005/10/29 03:40】 | リネージュⅡでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(5) |
今日はピクニック!!
Shot00021.jpg

どうですか、ほのぼのとした一家じゃあないですか!(笑
今日は初めての家族でのピクニック!行き先は噴水の周りに芝生があるような、自然豊かな・・・墓地!!!
・・・まぁ、自然といえば自然ですが何か違う気が@@

冗談はさておいて・・・
昨日は墓地で狩り、狩り、狩り!!

その後は隣接してるシーレンにコソコソっと遊びに行きましたw

んで、そのへんで叫んでいるエリアボスがいたので皆で狩りにいくことに!盗掘屋さんは発見できたのですが、何とかナイトさんは発見できず、そのままの流れでこんなもの見つけましたw
Shot00023.jpg

いやぁ・・・綺麗ですなぁ^^思わず叫びましたよw
【2005/10/26 21:42】 | リネージュⅡでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
しゃぶしゃぶVSすき焼き!!!
昨日リネのなかでこんな質問がきました・・・

「ウィルさん、しゃぶしゃぶとすき焼きどっちが好き?」

そりゃもうノーパ・・・ゴホゴホ(オヤジと化したな、私も・・・)
私の個人的な感想で言うと、しゃぶしゃぶはなんか高級っぽくて@@
実際数回しか食べたことないんです、ハイ;;
とまあ、こんななんですき焼きと答えましたが、その後も好き嫌いの話しや食べるときのこだわりの話しで盛り上がってました!
やっぱり人の数だけ思考は存在するんだなぁ・・・
しかし・・・

プリンに醤油でウニ!

シーフードのカップヌードルを牛乳で作るとクリームスパ!

どなたか試してレポートお願いします・・・(笑

んでまあその後、私はしゃぶしゃぶを食べに行きましたとさ!w


【2005/10/24 18:55】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(10) |
探検隊!!(あるあるじゃないよ?w)
最近ウィルが成長したこともあり、今まで行ったことないとこに逝く(!?)ことが多くなってきましたw
しかしまあ、高レベ地域ということもありかなりいかつい敵が満載!!その最たるモノがこちら・・・
Shot00018.jpg

いやはやでかかった@@
これを宿敵と豪語するうちの盟主・・・やるならタイマンで行ってください(え?w
んでまあお墓はここに用意しますから・・・
Shot00017.jpg

お墓代金はクラン資金から出させていただきます(フフフw

んで昨日、戦争に初参加!戦場は・・・アデン!!
攻め守りとも倒れていく中、戦線に到達するまでにやられたり敵に知り合いがいたり戦場の真ん中で倒れている友人を踏んで行ったり(笑)・・・いろいろありましたねぇ!また自分の力量を知るいい機会にもなったので、貴重な体験になりましたw
また参加したいですねぇ・・・><

んじゃ最後にこのSSを・・・
Shot00019.jpg

さて、私はどこでしょう??w
このスキルはお茶目なHGからいただきました・・・w
【2005/10/23 12:54】 | リネージュⅡでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(5) |
廃プレイ!!
昨日はかなりハードな一日でした・・・

のべ12時間リネ!しかも夜19時~翌7時!w
いやぁ、久々に朝方までやってましたな。まあたまにはいいかな!と思い込ませてみたり・・・(笑

んで最近SSを載せてないので、拾ってきた画像を載せてみますw
179.png


っさてさて、バイト行ってきますかねw
【2005/10/22 14:46】 | リネージュⅡでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) |
愚痴大会!(笑
もう、あれですよ。
友達っていいですね!

学校の実習が終わって初めて飲み会をしたわけですが・・・恋愛のこと、将来のことなどなど言いたい放題wあれだけフランクに言い合えるってのはとても良いことだと思います(笑)いやいや、私は友達に恵まれました^^

しかし、就職活動はなかなかうまくいかないもんですね・・・自分の考えと学校側の考えと就職先の考えとがぶつかり合ってるわけですからしょうがないとは思いますが^^;

正直、募集がないんですがね!wまあ、ぼちぼち頑張りますw
【2005/10/21 19:37】 | 専門学校w | トラックバック(0) | コメント(4) |
ひさびさにWord起動!
今日は明日提出期限の資料とレジュメを作成してました!w
ひさびさにWordを起動させたよ(苦笑

リネでのチャットのおかげか、タイプが気持ち速くなったような@@
ずっと文字打ち続けてたので、背中から肩にかけてかたくなったYO!w

んでその後ちょこっとリネに入ってしまってたので、こんな時間に・・
リネ、こえー!!(笑

明日はひさびさに学校の友達と飲みに行ってきます!
Biva 男祭り!!!フォーーーーー!w
【2005/10/20 03:16】 | 専門学校w | トラックバック(0) | コメント(3) |
これからのウィルの発展について・・・?w
疲れたー!何気に学校から帰ってきてからいままでずっとリネをしていたことに今気づく・・・オンラインゲームのおもしろさとともに、怖さをも感じさせられました(苦笑

さて今日は、前クランで一緒だった姫瑠さんとDVで骨一家を退治しているときにHG仲間(え?w)のほーれん草さんも合流して、3人で遊んでました!

その目の前に、ロードイサカに挑む一人のプレイヤーが・・・おしくもやられてしまいましたが、その巧さに見とれていました><

そしてその後・・・
「この3人ならイサカいけるよ?」
との姫の一言が、私とほーさんの心に火をつけた!!

倒す手順を確認して
いざ、勝負!!

無事勝利をおさめることができましたwwそのうまさに3人ともほくほく顔^^(SSないのが悔やまれます;;)

その後この勢いでメダルイベントの等級を上げにいきましたが、ここでは撃沈・・・
まあ、こんなもんさ!!w

さて、ようやく52才になり装備をどうしようかと思っているとこですが、ここで初めての試みに挑もうと思います。それは・・・作成w
実は私、これまで何も作成をしていないのです;;ということで、B装備のドムセットをこの際、作ってみようと決心しました!道のりは遠いですがぼちぼち行こうとおもっておりまふ@@
【2005/10/19 03:13】 | リネージュⅡでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ようやく購入!
20051018015405
前から欲しかったデジカメを購入(ノ゜O゜)ノ
3万弱したためにリネ課金ができるかの危機…orz
生活費、切り詰めるか…

ちなみに黒いのは私の膝です!この画像撮るとき、腹筋ぷるぷるしました!
( ̄▽ ̄;)

さて、これからこのデジカメでいろいろな事、モノ、景色、人とそれに関わる想い出を残していきたいですね~☆
【2005/10/18 01:54】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(7) |
え、映画監督ですか・・・??
今日は、うちの盟主こと時計さんのあり溢れる才能の片鱗を垣間見ました・・・
その才能とは
文才! と 想像力!!

ここにもリンクしていますが、時計さんは最近ブログを始めたのです!そのブログの話がまたうまくできていて、うちのクランぶるーべりーでの最近の話題をかっさらってます!(笑

今日もクラハン中にブログのネタを思いついた時計さん・・・
クラメンに
「愛してる!って言って!」

「服脱いで!!」

などなど、意味深なことを要求していきました。その場にいなかった私の想像は膨らむばかり・・・ハァハァ(←ヤヴァスw

時計さんの頭の中では、何が創造されたのか・・・それを確かめにいかねば!!・・・なんか時計さんの策略にはまってるような気もしますがねw
【2005/10/18 01:40】 | リネージュⅡでの出来事 | トラックバック(1) | コメント(0) |
今日は盛りだくさん!
今日はクラン&同盟クランとの合同クラハン行ってきました!が、平和に終わるわけがないのがクラハン!(え?w)で、ここで今日の主だった三つの出来事、紹介しちゃいますw

Episode 1 体が動かない!

今日のクラハン始まる前の出来事・・・メンバーが集まってなかったので、今いるメンバーで軽く狩ってたはずがこんなことになるとは。

Shot00011.jpg


このでかいのはこのあたりを占めるボスだったのですが、勝てそうなメンバーで挑んだ結果、石化させられ何もできず;;幸いにもその他のメンバーを逃がしてから無事逃げ切ることができました。(ただ消えただけでしたが)被害は死者二名。ごめんなさいorz

Episode 2 見下された!!

そして他メンバーとの合流のために寄った街でのこと。あることをきっかけに近くの崖にメンバーが集まり、そして・・・

Shot00013.jpg


二人のメンバーが落ちたことを契機に、みなが次々とDIVE!!そして上を見上げてみるとそこには・・・
Shot00014.jpg


見下されてる!!(実は○計さんw)くそ・・・なんかやられた気分><

Episode 3 なんですか、これは!!!

そしてクラハンが終わりメンバー各々行動をとる中、私はいかついHG仲間(え?w)とペアしてました。そして墓地で自分たちが死体になった後、フェアリーバレーに行くことに。2人とも行ったことがない道で向かっていると、途中で登山することに。そして2人が頂上で見たものとは・・・
Shot00015.jpg


なんですか、これは!!!2人とも思ってもみていなかった光景にびっくり><意味不明なものを見たおかげか、帰りはこんなところから。
Shot00016.jpg


こんな高いとこまで登ってきてたのね・・・と思いながら飛び降りました!もちろんHPが0になったのは当然のこと(笑)

なんのかんのありましたが、楽しく過ごせた1日でした!w
【2005/10/16 04:37】 | リネージュⅡでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(9) |
滝修行!!
私、今日は修行僧になってきました・・・

Shot00005s.jpg


いろいろと煩悩を追い出そうとしているのか、ただ単に水浴びが好きなのか、はたまたMなのか・・・(え?w
さて、ちょっと見方を変えてみると・・・

Shot00006s.jpg


おお!なんかオーラが出てるように見える!これが修行の成果か・・・
と、思っていたら・・・

Shot00007s.jpg


・・・滝に打たれてないじゃないか!!orz
ここで一緒にきてた友人からの一言

「滝に打たれるエルフって・・・ナルシストみたーい」

ぐは><
【2005/10/15 01:39】 | リネージュⅡでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(5) |
念願!!
今日、ようやくDEダガーを手に入れることができました!w
それが、これ!

Shot00002s.jpg


短剣というよりは、小刀ですな・・・これを手に入れるのに手伝ってもらった友達に感謝^^

その後は前クラン員たちと、コロシアムで戯れてました・・・

Shot00003s.jpg


結局誰にも勝てませんでしたが・・・
これから修行積もう!!!w
【2005/10/14 01:46】 | リネージュⅡでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
親のありがたさ!!
実習から帰ってきて家と学校の往復生活に戻って思うこと、それは・・・
家事のめんどくささ!!

実家から帰ると毎回思い知らされますね、これは^^;
そして今度実家に帰ったら、いろいろと手伝おう!と思うのですが、その決意はだらだら生活の誘惑には勝てません・・・orz
来春からはきちんと手伝うぞ!と、現在洗濯をしかけながら思う今日この頃・・・(苦笑
とりあえず、母親に
多謝!!^^
【2005/10/13 19:32】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(0) |
いやはや・・・
7月以来の更新です!もう3ヶ月あまり放置でした;;
もう誰も見ていないだろうと思うので、かなり自己満でいきたいと思います(笑

さてさて、今まで何をしてたのかというと・・・
7月:学校のテストで死にかけorz(ほんとに風邪が酷かった;;)
8月:人生で最後と思われる夏休み。限定でリネをやり始める。
  (これが始まりでまだやり続けてますが・・・w)
9月:学校が始まりテスト結果を見て凹む。んですぐ実習へ・・・
   末から10月初めまでの2週間、かなり疲れました。

んで10月・・・学校も本格的に1月の国家試験にむけて授業が組まれ
「こりゃもう、やるしかないか・・・」と、否応にも気持ちが試験に向けられてきました!(けどリネはやるんだろうなぁ・・・ボソッ)

そしてここは2,3日か1週間かはたまた1ヵ月に1回は更新をしようかなぁ・・・と思い始めてる今日この頃(笑

  
【2005/10/12 20:21】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

