プロフィール

ウィルター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2005/11 | 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
次はいつ更新されることやら・・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お待たせしました!…のか?w (BlogPet)
前に言っていた(#^.^#)これから学校とか祭状態とか言っていた、学校近くの周りに飲まれるグリューワインなるものを頂いてきました(^O)ノ
だいたい15?ぐらいかね…!
と、ゆきんこが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきんこ」が書きました。
【2005/11/26 19:41】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(2) |
プチ・オフ会ーw
あいや~、勝手ながらオフ会やってしまいました!
えー、知らなかったよー!って声が聞こえてきそうで怖いです、ハイ;;そんな人はもうリネで私を存分に殴ってくださいorz
私・・・Mですから!!(ちがw

んでそのオフ会はどうだったのかというと・・・かな~り日程的にハードでした;;
大阪発の夜行バス22:50発!んで東京には朝7:00着!!私はバス降りたとき、足元フラフラ・・・バスは慣れてるはずなのに今回は寝れませんでした。運ちゃん、運転荒いよ・・・
そして東京駅の広さにびっくりしながらトイレを探していたのですが、そこで今までの認識を改めざるを得ない状況を目にしました。
なんと、トイレの入り口にシャッターが降ろされていたのです!!
ゆっきぃ曰く、テロ対策らしいのでしょうがないと思うことにしたのですが、生理的現象が身体に及ぼすテロ対策はどこでしたらいいのだろうか・・・などど思いつつ、モーニングと一緒に鎮静させました(苦笑

なんとか食欲を満たした後、集合時間の昼までなにをしようかって話に当然なりまして・・・
よし、秋葉原に行こう!
ってことになりました(笑
電車の線の多さに戸惑いながらなんとか秋葉原に到着・・・朝の9:00前!そりゃお店どこも開いてません!!しかし、初めての秋葉原でテンションは上がる上がる@@
駅の改札を出たらいきなりの美少女ポスター、道のタイルの「こんにちは、秋葉原にようこそ!」と言っている変なロボット、電車男の2ch帰還を願う垂れ幕など等・・・もう最後にはナオッペがアメを投げ出す始末。残ったアメはどこかのお店に寄付してきました(笑
そして結局、三人でネカフェで時間をつぶすことに・・・やっぱり落ち着くのはここなのね(え?w

そしてお昼に集合場所の浅草へ!関東組三人のうち二人とそこで合流。そのままもんじゃ焼きを食べに行きました。そのお店で勢いでお祭りもんじゃなるものを注文!5人いたのでお腹には入ったのですが、味に飽き飽きしましたね(苦笑

その後は5人でジェットコースター乗ってきました!もうひさびさで楽しかったです^^(2名ほどテンション下がってたのはヒミツw
その場所で最後の一人と合流し、ちょっとお茶したあと飲みに行きました!お酒入ったこともあってか、自然と話が進みましたねぇ。被害も戦線離脱者一名だけでしたし、上出来です!
んでそのままカラオケに行ったわけですが、一人を残して寝てしまいました(TT)
しかも予定では23日に帰る予定だったんですが、こうなってはもう無理ってことで始発の時間に起こしてもらいましたとさ・・・お世話かけましたorz

とまあ、こんな感じでした!いろいろありましたが、楽しかったです、ハイ^^
【2005/11/25 13:30】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(3) |
お待たせしました!…のか?w
20051122211509
前に言っていた、学校近くのツリーがライトアップしたのでアップしまーす☆
いやぁ、奇麗ですなぁ!あと、この画像じゃ解りにくいですが、かなりでかいんです(ノ゜O゜)ノだいたい15㍍ぐらいかなぁ?更に、音楽に合わせてライトが点滅するんですよ♪
んでこのツリーの周りにはドイツの方々によるお店が出てて、ほんと軽い祭状態(^O)=3ワインも売ってあったりして、イイカンジです(笑)
今日はドイツで寒い時に飲まれるグリューワインなるものを頂いてきました!これがまた珍しく、ホットワインの蜂蜜入りなんです☆あったまりました(#^.^#)
これから学校帰り、このツリー見て癒されますかね…!
続きを読む
【2005/11/22 21:15】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(9) |
最後はやけくそ!!w
ついに・・・
ドムセット、完成!!
いやいや、めでたい!Qレザの買取が困難を極めて、最後はもう露店から買ったのはナイショ・・・@@
Shot00031.jpg

いやぁ、ひさびさの衣装換えでした^^新鮮な私ですねぇ・・・w
次は弓を変えたいのですが、まあいつになることやらって感じですな;;シルレンなのにねぇ・・・私(笑

んでひさびさに狩に行ってきました!w
それもこれまたひさびさのクラハン!^^
DVCに突撃!・・・の前に、一騒動(苦笑
私とクラメンの一人が、DV入り口から突入・・・結果、相方を死なす羽目に;;まっことスマソ・・・orz
結局盟主とその相方に迎えに来てもらいました・・・(チャンチャンw
しかし、今日の狩は半分祭りでわっしょーーーーいでしたな><まあ、楽しかったからよかったけども^^やはりクラハンは楽しいなぁ・・・w

Shot00032.jpg

んで最後に、行ったひとらでのSSw

来週からまた競争期間だなぁ・・・また祭典三昧かな?w
【2005/11/20 04:07】 | リネージュⅡでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(5) |
勉強は大変だ・・・ (BlogPet)
ゆきんこが自分みたいな勉強されたみたい…
いやきのうはここへ更新しなかったよ。
いやウィルターが試験したの?
いやここでウィルターは勉強するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきんこ」が書きました。
【2005/11/19 09:17】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(2) |
ブログペット、設置ーw
このたび、私のブログに新住人がやってきましたーw
友人の何人かがブログペット、やってたのでいいなぁ・・・と思い、頑張って設定してみました^^

ペットの名前はまぁ、そういうことで・・・(苦笑

これからゆきんこともども、よろしくお願いしますorz
【2005/11/19 03:51】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(4) |
急がしー><
もう、あれですよ。
活字、見たくありません!!
・・・と、言いたいくらい最近勉強してます@@

最近のスケジュールと言うと、
           朝7:00起床
              ↓
       9:30~21:00 学校にて缶詰
              ↓
           夜22:00帰宅
              ↓
  深夜0:00まで勉強後、リネ買取状況確認&皆とちょっと話す
          (この時、1日の鬱憤を晴らしているのはヒミツw
              ↓
       んでぐだぐだして大体2:00頃、就寝

                ・・・まあこんな感じです。

まあ、やらないといけないのはわかってるんですけどもね・・・気持ちがまだちょっと追いついてませんねぇ;;

と、思っているうちに、今日学校の先生にはっぱかけられました!!
考えてみたら試験まであと2ヶ月程、クラスメートと机並べるのもあと1ヵ月・・・一緒の目標を持って今までやってきた皆との別れをちょっと感じた一瞬でしたね@@
皆との残り少ない時間、一緒に頑張って、苦しんで、後になって楽しかったと思えるようにしていきたいですw

【2005/11/16 01:35】 | 専門学校w | トラックバック(0) | コメント(4) |
今日から・・・
今日から材料の買取放置に入りマースw
ちょっと量が多いから、いつ集まるのか検討つきませんが@@
しかも買取ちょっと安いしなぁ・・・近くの同業者がいたら撃沈ですな、おそらくorz
まあめげずに頑張ります!!w

んで昨日もまた、めげずに祭典に行ってきました!(笑
今回はなかなか好成績を出せました^^
だんだんと点数上がってきてるので、よい傾向ですw

ちょっとリアルのことを少々・・・
昨日のバイト帰りに季節感じさせることがありました。
吐く息が白かったんですねぇ・・・まあ、晩にラーメンを食べたのでかもしれませんが(苦笑
しかし、テレビCMやイベント情報見てるともういつのまにか冬仕様ですね。私が通う学校の行き道に大きなクリスマスツリーが造られていました!友達によると、毎年かなり好評みたいなのでライトアップが楽しみです^^
【2005/11/13 14:16】 | リネージュⅡでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(8) |
つ、ついに・・・
今日はリネでうれしいことが二つありました^^

一つ目は・・・ドムセット作成できそうです!(ようやくですが・・・
今日、のペア狩の最中に事件は起きました・・・オエルマフムシャーマンから何かの図がぽろっ!
どうせつまらん図だろうなぁ・・・と思って拾うと、クリス100%図。
お、武器図だしいい値するかな!とちょっと嬉しかったのですが、パートナーとうちに盟主が調べてくれた結果・・・希少図らしく、かなりの高値で売れる!ということが判明。もう、その場でダンスしましたね(シテナイw
ようやくこれで残りの材料の買取を開始できます・・・@@

んで二つ目は・・・祭典、初参加!w
Shot00030.jpg

これがそのときのみなのSSです!
最初は初めてだったのでわけわからないまま死にましたorz
それ以降、策をいろいろと考えてなんとか最後には宝箱をひとつ撃破!
かなり白熱しましたww
今度は最後まで生き残ってやる・・・
【2005/11/12 04:32】 | リネージュⅡでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
勉強は大変だ・・・
いやはや、4日ぶりの更新ですなぁ・・・

そろそろ資格試験に本腰を入れないといけないと、泣く泣く思い出しました(笑
これからの3ヶ月、自分の時間はほとんど勉強に費やさすことになるんだろうなぁ、と思うとかなり凹みますな;;ああ、スキーもいきたいし温泉につかりたいしリネもしたい・・・(苦笑

そんな中、今週は精神医学の強化週間だったので240ページある教科書を1日で半分読んでみたわけですが・・・
こっちが鬱になるわ!!
と、言いたいですな@@
【2005/11/11 10:34】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(5) |
飼い馴らされてます、ハイ(笑)
日はバイトだったはずなのに、終わったころにお腹がいっぱいになってました…
りんごをくれた店長が帰った後のこと…
年配の先輩がニコニコと
「ポテトサラダ、タベル?w」
「廃、イタダキマス!」
…もう私は即答するしかありません。
そして更に先輩は余ったパンを調理しだしました。
「サンドイッチ、タ…」
「モチロンdeath!」
がっつきました。

んでその後、同年の人に
「フレンチトースト、タベテネ!」
「モウ、ドウニデモ…」
まぁ、私がオーダーミスしたものなのですがね、これは(T-T)

なんやかんやでお腹いっぱいいっぱいですorz
けどちゃんと晩飯食べるんだろなぁ、私(笑)
【2005/11/06 21:39】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(10) |
もう今年も・・・
いやはや、気づけば今年も後二ヶ月ですね。
歳をとるにつれて月日が早く流れていくってのを実感しました^^;

そして国家試験があと三ヶ月に迫ってきました!なんとか試験に通って資格を活かせる仕事に就きたいものですが・・・はてさて、どうなることやら(苦笑

んで、最近の冷え込みに耐え切れず、ついにシャワーからお風呂に切り替えました!まあ、浴槽の掃除用品の掃除から始めないといけませんでしたがね・・・orz
しかし、お湯につかるとほんとあったまるしリラックスできます^^
いろいろと考え事しながらだと、いつのまにか1時間経ってた!なんてざらですね(笑
お風呂といえば、寒い季節になるほどに温泉に行きたくなるのは、日本人の業か・・・(大げさw
今年は行ける暇もないだろうから、自宅で温泉の素で気分だけでも味わいますかね;;

これからどんどん冷え込みますねぇ。これからいろいろとイベントが控えているので財布の中身も冷え込みますが、心はいつでも暖かくいたいもんですなw

とまあ、今回はちょっとコラム仕立にしてみましたw
【2005/11/04 02:26】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(4) |
THE・休日出勤!!
今日は文化の日で休みのはずなのに・・・
模試です!!

とまあ、朝行く前にちょこっと更新してる私・・・
余裕なんだか諦めてるのか(苦笑

んじゃ、いってきまーww
【2005/11/03 07:27】 | 専門学校w | トラックバック(0) | コメント(4) |
今日の出来事!
今日はとある理由(前ブログ参照・・・)で昼から○オッペさんとネカフェにてリネしてました(笑

今日はひさびさに反復クエをやってこつこつお金ためてましたが・・・かな~りイライラしました!@@ソロってこんなにしんどかったっけ・・・と思うほどでした、ハイ。

んでま、その後二人で晩飯を食べに行ったわけですが・・・もともと行こうとしていた店が定休日だったらしく、最近できたちょっとこ洒落たパスタやさんに行くことになりました。そこで事件が起こったのです。それは・・・客のほとんどがカップルだったのです;;

最初は別にいいじゃな~い!とか言っていた二人も、いざ店を前にすると、その勢いはどこへやら・・・(苦笑
結局近くのサイゼリアで落ち着きました・・・なぜか負けた気分になりましたorz

その後ビリヤード行ったんですが、結果は散々・・・ちょっとはましになったかと思っていたのですが、まだまだ及びませんでした;;てか自滅傾向ありでしたがね(TT)

んで私の部屋で、男二人「蛍の墓」を途中から観賞!
主人公のはずの兄妹よりも、おばさん一家のほうがクローズアップされていたので・・・
なんでやねん!!

蛍が出てくる感動的なシーンでも・・・
多すぎるやろ!!

とまあ、こんな感じで見てましたw

最後にも一回リネに入って、初めての知人(?w)と戯れてから今に至りますw

ああ、明日はちゃんと学校行こう・・・

【2005/11/02 00:49】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(5) |
あはは~!;;
はぁ・・・今日は学校のはずなのに、部屋にいてブログを更新したりしているのは何故か!!
それは、☆たんなる寝坊@@☆

起きたらもう昼前。いつもはこんなことなかったのになぁ・・・私の身体は何かとお疲れのご様子です、ハイorz

まあこういうときは諦めてゆっくり休むに限ります!(笑

昨日リネで、キャラ目線でSS撮ることを覚えましたw
それがこれ!
Shot00029.jpg


な、なんか不自然な感じですね@@
なかなかベストポジションが見つからなかったんです・・・
撮り方をいろいろと試してみようw

しかしまあ、私はPvP下手です!!断言します!(笑(断言されても、ねぇ・・・
キャラ特性とかスキルの特徴の長短とかの知識とかまだまだ知らないことが多すぎですねぇ・・・ちょっと凹みつつも底から這い上がってみます(TT)
【2005/11/01 11:49】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

