プロフィール

ウィルター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

01 | 2006/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
次はいつ更新されることやら・・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
休みって、いいですね!! (BlogPet) (BlogPet)
きょうゆきんこはウィルターで実習しなかった。
ウィルターとごろごろされた。

ゆきんこは、B l o g P e t(ブログペット)の「ゆきんこ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきんこ」が書きました。
【2006/02/26 09:42】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(0) |
人目もはばからず・・・w
今日、俺ってなんか、すれたなぁ・・・と思ったことをひとつ。

ジャスコに買い物へ出かけていて、親が食料品を買いに行っていたその間に、PRのために置いてあるマッサージ機についつい目が留まい、それを見逃さなかった店員さんに
「待ってる間に、どうですか?
と、言われ激しく心が揺れてしまったが、置いてある場所はレジの前!
みなの目に、最も付きやすい場所でしたが・・・座っちゃいました(笑
そして迂闊にも、うたた寝する始末^^;ほんと、気にしなくなりました。

ところで、話はリネへ・・・

昨日の晩に久々に長めインしたのですが・・・集まった同盟での対抗戦になっちゃいましたwまだ同盟の方と会ったことなかったからいい機会だ、と思ったのが事の発端。まあ、楽しかったけどもね♪

Shot00037.jpg


これは前哨戦(?w)の結果・・・無惨、折り重なる死体!それはうちのクラン員だけ!!南無(-人-)対抗戦自体は、緑の方(笑)の¥のおかげで何とか辛勝@w@
ちょっとマクロの作り方をちゃんと見てみようと思う、今日この頃・・・
【2006/02/19 18:49】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(1) |
休みって、いいですね!! (BlogPet)
昨日、ウィルターが
土曜は半日で日曜は一日ごろごろやし(笑社会人が休日にごろごろするのがもったいないってのがわかった気がするよ^^;実習やってても感じるんやから、社会人はもっとなんやろうなぁ、とw
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきんこ」が書きました。
【2006/02/19 09:36】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(2) |
休みって、いいですね!!
うーん、今まで感じたことなかったけども・・・土日って特別ですなぁ!だって、土曜は半日で日曜は一日休みやし(笑
社会人が休日にごろごろするのがもったいないってのがわかった気がするよ^^;
実習やってても感じるんやから、社会人はもっとなんやろうなぁ、とw
【2006/02/18 21:01】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(1) |
二回目の実習、開始!
ついに後期の実習が始まっちゃいました・・・今日は初日だったのでかなり緊張しっぱでしたよ><;なんとか早いとこ馴染まなければ!!

んでちょっと私事を。
今年で専門学校を卒業して、なんとか内定もいただき、ついに社会人になりそうな勢いです(苦笑
自分が働くってことにあまり実感がわかず、正直戸惑ったりもしております。んでその仕事場の関係で、長年住んでいた土地を離れることにもなり、後ろ髪引かれまくりです(笑
しかし、まあ後ろばかり向いてもいられないのが現状でもあります・・・ああ、この状態になれるまでどのくらいかかることやら;;
【2006/02/15 23:53】 | 専門学校w | トラックバック(0) | コメント(2) |
最後はやけくそ!!w (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
ゆきんこは、ウィルターのたるも苦笑された!
きのうはウィルターがここまでウィルターがこが苦笑する?
ウィルターは苦笑するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきんこ」が書きました。
【2006/02/12 09:38】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(0) |
あなたはどれが好みですか?w
ひさびさにリネでの出来事をアップしまw

2/7からC4始まって、行けるとこが多くなったのでちょっと足を伸ばしてみました・・・が!!!移動だけで約30Kかかっちゃいました・・・(泣
高けぇよ、GK代!もっとプレイヤーに優しくてもいいじゃない--メ

んで復帰後一発めのPTでDVC行ってきました!
いやぁ・・・やっぱおもしろいなぁと張り切っていると、最大にして最悪の状態なのを忘れてました。
そう、アクセがない!!!(笑
玉からもらう魔法で一撃死、パイタンから半分ほど吸われもう生きるか死ぬかですよ(3ENDw)・・・PTのみなさん、ほんとお世話かけました;;
狩り後にPTメンバからアクセ一つ恵んでもらいました・・・(苦笑

んで次は新地方ルウンに探検。まあ、先に言うと狩り終わるまでに8ENDwwもうエルブンでもいいから何か買おうと思いました。

行き先は聖者の渓谷と放牧地!
叩いたら分身するモンスにびっくりしつつ、弓に嫌気がさして短剣でチクチクw鳳冥さんから「シルレンなら一度くらい弓弾け!!」と怒られたりしたりして・・・
んでその後、放牧地のテイムで四苦八苦--;最後の4倍モンスの魔法で瀕死さね!近くにいたペアにかな~り迷惑かけました;;
まあ最後には3人ともうまくテイムできましたが^^
Shot00036.jpg


いやぁ壮観ですな!これでヒールくれる、¥くれるはでいいとこあるんですが・・・ちょっと動きが鈍い。んで餌の消費が意外と早く、なにより気分で逃げ出す(笑
ソロするには良い共ですが、飼いテイムに逃げられませんように・・・(一人一)
【2006/02/10 15:59】 | リネージュⅡでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ようやく洗濯できました・・・
いやはや、完全に燃え尽き症候群にかかってしまいました・・・
当初の予定ではもう高知に帰って実習しているはずだったのですが、日程変更とのことで10日ほど後にずれ込んじゃいました(泣

「さて、最後にもう一頑張りしますか!!」と、意気込んだのが空回り・・・まあ、学校の後期レポートもしないといけないので調度良かったかな?と思いきや、やる気が出ずにダラダラと数日過ごしてしまってます(苦笑
試験終わるまではあれほど休みたかったのにね!まあ、そのうちひょこっとやる気が顔出すこと祈っております(一人一)
【2006/02/08 15:18】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(0) |
最後はやけくそ!!w (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
きょう、大きいゆきんこが俳句を詠んでみようと思うの「その最後苦笑されたるきんこなり」
*このエントリは、ネットで最後などをブログペットしたかった
きょうは、ゆきんこ
が書きました
と、ゆきんこは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきんこ」が書きました。
【2006/02/05 09:47】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

