プロフィール

ウィルター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
次はいつ更新されることやら・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
約四日ぶり^^;
いやはや、この四日間かなりハードでした!!!けど楽しかったからまあよしw

まずは14日!
この日は学校でクラス委員と掃除当番、んで避難訓練がありました!この避難訓練がおかしかった・・・w手順がはっきりしていなかったのか、火災ベルが鳴っても一向に避難指示がでず、教室のなかで待機状態。皆、口をそろえて「焼け死んだな・・・w」
そして、この日はリネの初オフ会!(オフ会自体初めてでしたがw)いろいろと驚くことが多くて始めはびびってたけど、ご飯食べていくうちにちょっとずつ皆話せるようになってきたのがとても嬉しかったし、楽しかった^^んで、その後、その中の三人で日本男児的なバーに行ってきました!その名も・・・「侍」!wんでお客さんとバーテンの人を含めてのテキーラ争奪戦!(ここが西洋酒なのはヒミツw)あれはいかつかった・・・あとこの店のお勧めの日本酒のサムライ!このアルコール度数は46度・・・これスピリッツ並みじゃないか!いいもの飲ませて頂きましたw

続いて15日!
バーに行った三人は私、ウィル宅にこの日はお泊り!三人でリネのことやらリアルのことやらを話しながら、朝方まで起きてたけども、私は9時起きだったのでちょっと早めに就寝zzz何故寝る
!!と言われたのは当然でしたが・・・wこの日から学校の授業が本格的に始まり、大学ではなかったほどノートをとりました!ほんと義務教育のとき並みのノートorプリント量になることは必死・・・(泣)そしてこの日は同じクラスの友達三人と飲みに行ってきました!今までのこととこれからのことをお互い話して、頑張っていこうな!と勇気付けあいましたw
そして自宅に帰ると、おかえりー!の声に迎えられました^^;しかも二人!一人は予想できてたけど、もう一人はびっくり><その晩も三人で過ごしましたw

んで16日!
この日も朝から学校に行かねばならず、二人を置いて私一人だけまた朝に起きて大阪へ・・・この日はクラスの個人面接があったのです^^;しかし、昼からの人の面接がえらい長引いてしまってて、約一時間遅れで面接開始^^;まあその間クラスの人と話せたからよかったけどもw
んでこの日は大学時代のクラブの先輩後輩で飲み会!久しぶりに会う人が多かったからいろいろと近況報告やらしてたらいつの間にか時間が経ってました・・・んで飲み会が終わったあと、例の二人と飲み屋さんで合流(笑)結局その後も三人で私宅に帰還!!そしてそのまま朝方まで起きてたYO!まあ、うたた寝しながら・・・w

今日17日!
今朝は7時に起きて、一般楽団に久しぶりの練習へ・・・3月いっぱい免許取得のため休団してたのです^^;そして今日は楽団見学日兼花見の日!!まずは練習と合奏だったんですが、いかんせん久しぶりに楽器に触ったためにあまり思ったとおりにできずじまい;;まあこれからまた慣れていかねば><しかし、合奏はいい!やっぱり楽しい^^できればこのまま続けたいなぁ・・・んでその後は近くの公園で花見!昼からお酒飲むなんて滅多にないことやからちょっと嬉しかったりwしかし残念なことに用事があったため途中退場にあいなりました;;んで帰ったらうちの住人(笑)が一人は自宅に帰っていました。ほんとお疲れ様wもう一人がどうなっているのかはご想像にお任せします・・・

そして今にいたる・・・

ああ、この四日間酒飲み続けたな^^;よく頑張った、私の体w
ああ、文字だらけになってしまったなぁ・・・できればデジカメ買っていろいろアップしたいんだけども、いかんせんお金がない!!世間は世知辛い(え?w)

スポンサーサイト
【2005/04/17 18:40】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<何故か集合・・・w | ホーム | あ、昨日アップし忘れてた^^;>>
コメント
なんだかんだと全部「飲み」につながってるやんw (='m')
【2005/04/18 17:35】 URL | じぇら #-[ 編集]
ほんと、「飲み」に繋がってしまってるよね・・・
困ったもんだ;;
【2005/04/18 19:10】 URL | ウィル #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dokkoisyo.blog7.fc2.com/tb.php/10-aaa15d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

