プロフィール

ウィルター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
次はいつ更新されることやら・・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あはは~!;;
はぁ・・・今日は学校のはずなのに、部屋にいてブログを更新したりしているのは何故か!!
それは、☆たんなる寝坊@@☆

起きたらもう昼前。いつもはこんなことなかったのになぁ・・・私の身体は何かとお疲れのご様子です、ハイorz

まあこういうときは諦めてゆっくり休むに限ります!(笑

昨日リネで、キャラ目線でSS撮ることを覚えましたw
それがこれ!
Shot00029.jpg


な、なんか不自然な感じですね@@
なかなかベストポジションが見つからなかったんです・・・
撮り方をいろいろと試してみようw

しかしまあ、私はPvP下手です!!断言します!(笑(断言されても、ねぇ・・・
キャラ特性とかスキルの特徴の長短とかの知識とかまだまだ知らないことが多すぎですねぇ・・・ちょっと凹みつつも底から這い上がってみます(TT)
【2005/11/01 11:49】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日の出来事! | ホーム | やってしまった私・・・>>
コメント
ちゃんと、起きなさいよwww
あんまり私のこと言えないぞ?w
【2005/11/01 20:24】 URL | ゆっきぃ #-[ 編集]
はい、すいません・・・orz
【2005/11/02 00:23】 URL | ウィル #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dokkoisyo.blog7.fc2.com/tb.php/44-21404333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

