プロフィール

ウィルター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
次はいつ更新されることやら・・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
飼い馴らされてます、ハイ(笑)
日はバイトだったはずなのに、終わったころにお腹がいっぱいになってました…
りんごをくれた店長が帰った後のこと…
年配の先輩がニコニコと
「ポテトサラダ、タベル?w」
「廃、イタダキマス!」
…もう私は即答するしかありません。
そして更に先輩は余ったパンを調理しだしました。
「サンドイッチ、タ…」
「モチロンdeath!」
がっつきました。

んでその後、同年の人に
「フレンチトースト、タベテネ!」
「モウ、ドウニデモ…」
まぁ、私がオーダーミスしたものなのですがね、これは(T-T)

なんやかんやでお腹いっぱいいっぱいですorz
けどちゃんと晩飯食べるんだろなぁ、私(笑)
【2005/11/06 21:39】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<勉強は大変だ・・・ | ホーム | もう今年も・・・>>
コメント
そんなに食ったら太るぞ?w
あ、もうふt(ry
【2005/11/07 03:00】 URL | ゆっきぃ #-[ 編集]
あ もうふ
ですまき?
【2005/11/07 09:59】 URL | あや #-[ 編集]
もう太って・・・・w
【2005/11/08 04:03】 URL | ゆっきぃ #-[ 編集]
デブでもいいじゃまいか!!(俺は大嫌いなのは秘密ですw)デブもなかなかいいもんだと思うよ!(^^)!特にこの時季はね(^O^)ウッシッシ‥‥‥
【2005/11/08 08:50】 URL | 年君 #-[ 編集]
ちょっと可哀想なので、フォロー。
デブではないですけどね・・・www
【2005/11/08 09:00】 URL | ゆっきぃ #-[ 編集]
ええ、隠れ肥満ですとも!!(笑
【2005/11/09 01:12】 URL | ウィル #-[ 編集]
私の友達にトドと呼ばれる人がいます。
ケンタッキーの10Pieceを、残すのにがもったいないと言って、食べちゃいます。
【2005/11/09 09:17】 URL | あや #-[ 編集]
ウィルがケンタッキーでトド食べた?w
【2005/11/10 18:22】 URL | ブログペットw #-[ 編集]
エグいな‥てかキモイね!(^^)!‥‥ウィル‥‥まぁ前向きにイキナヨ(意味不明w)
【2005/11/10 23:16】 URL | 年君 #-[ 編集]
なんか、勝手にデブ説が・・・(泣

しかし、トドか・・・一時期「ナオッペトド説」が流れたのが懐かしいな
(笑
【2005/11/11 10:22】 URL | ウィル #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dokkoisyo.blog7.fc2.com/tb.php/48-56f0e520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

