プロフィール

ウィルター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
次はいつ更新されることやら・・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日から・・・
今日から材料の買取放置に入りマースw
ちょっと量が多いから、いつ集まるのか検討つきませんが@@
しかも買取ちょっと安いしなぁ・・・近くの同業者がいたら撃沈ですな、おそらくorz
まあめげずに頑張ります!!w

んで昨日もまた、めげずに祭典に行ってきました!(笑
今回はなかなか好成績を出せました^^
だんだんと点数上がってきてるので、よい傾向ですw

ちょっとリアルのことを少々・・・
昨日のバイト帰りに季節感じさせることがありました。
吐く息が白かったんですねぇ・・・まあ、晩にラーメンを食べたのでかもしれませんが(苦笑
しかし、テレビCMやイベント情報見てるともういつのまにか冬仕様ですね。私が通う学校の行き道に大きなクリスマスツリーが造られていました!友達によると、毎年かなり好評みたいなのでライトアップが楽しみです^^
【2005/11/13 14:16】 | リネージュⅡでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<急がしー>< | ホーム | つ、ついに・・・>>
コメント
その瞬間ツリーは枯れ木となるだろう‥‥(オマエダレヤネンw
【2005/11/13 19:34】 URL | 年君 #-[ 編集]
綺麗なんだろうな~おいらもみてみたいよ!(^^)!
【2005/11/13 19:36】 URL | 年君 #-[ 編集]
そしてなぜにレス、二つに分けたの!?(笑

んじゃそのツリーの写真、アップしますwそれまでは妄想でお楽しみください・・・(え?w
【2005/11/13 21:23】 URL | ウィル #-[ 編集]
どこのツリーだろw
写真アップ楽しみに待ってます>w<b
【2005/11/13 23:39】 URL | みにょん #-[ 編集]
楽しみ~o(^-^)o
【2005/11/14 11:10】 URL | あや #-[ 編集]
もうそんな時期ですよねw
クリスマスの時期の街の彩りはホントに綺麗です。
写真楽しみに待ってますw
【2005/11/15 01:57】 URL | 小夜時雨 #-[ 編集]
クリスマスなんてね!明石家サンタを家で見るのがいいんですよ!(ぁ
【2005/11/15 09:06】 URL | ブログペットw #-[ 編集]
今度会ったときイジメないで下さいな(-_-;)
【2005/11/15 11:55】 URL | 年君 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dokkoisyo.blog7.fc2.com/tb.php/51-f5aabd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

