プロフィール

ウィルター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
次はいつ更新されることやら・・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
急がしー><
もう、あれですよ。
活字、見たくありません!!
・・・と、言いたいくらい最近勉強してます@@

最近のスケジュールと言うと、
           朝7:00起床
              ↓
       9:30~21:00 学校にて缶詰
              ↓
           夜22:00帰宅
              ↓
  深夜0:00まで勉強後、リネ買取状況確認&皆とちょっと話す
          (この時、1日の鬱憤を晴らしているのはヒミツw
              ↓
       んでぐだぐだして大体2:00頃、就寝

                ・・・まあこんな感じです。

まあ、やらないといけないのはわかってるんですけどもね・・・気持ちがまだちょっと追いついてませんねぇ;;

と、思っているうちに、今日学校の先生にはっぱかけられました!!
考えてみたら試験まであと2ヶ月程、クラスメートと机並べるのもあと1ヵ月・・・一緒の目標を持って今までやってきた皆との別れをちょっと感じた一瞬でしたね@@
皆との残り少ない時間、一緒に頑張って、苦しんで、後になって楽しかったと思えるようにしていきたいですw

【2005/11/16 01:35】 | 専門学校w | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ブログペット、設置ーw | ホーム | 今日から・・・>>
コメント
身体に気をつけて、頑張って下さいw
疲れたらいつでも癒します!!!(反対に疲れさせてるのは気のせい(-`
*)
残り少ない学校生活も楽しんでね☆
【2005/11/16 06:09】 URL | ゆっきぃ #-[ 編集]
資格をとるための勉強、大変でしょうが頑張ってくださいね。
無理をするなとは言いません、若いうちの苦労は買ってでも!w
あぁ、私もちゃんと勉強しておけば良かったよw

うちはデザインの学校だったんで絵ばっかり描いてましたw
【2005/11/17 02:17】 URL | 小夜時雨 #-[ 編集]
そうそう
よく言いますね!若い時の苦労は寝て待て・・・
いや 過労は寝て治せ・・・・ォィ
【2005/11/17 09:44】 URL | あや #-[ 編集]
勉強は出来るうちにしとけー

学校にいるうちにやらないと時間ないよー

などと言いつつ、

本人は勉強嫌いでほとんどしてませんがねw
【2005/11/17 17:44】 URL | アクシオン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dokkoisyo.blog7.fc2.com/tb.php/52-7dd24146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

