プロフィール

ウィルター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
次はいつ更新されることやら・・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お待たせしました!…のか?w
20051122211509
前に言っていた、学校近くのツリーがライトアップしたのでアップしまーす☆
いやぁ、奇麗ですなぁ!あと、この画像じゃ解りにくいですが、かなりでかいんです(ノ゜O゜)ノだいたい15㍍ぐらいかなぁ?更に、音楽に合わせてライトが点滅するんですよ♪
んでこのツリーの周りにはドイツの方々によるお店が出てて、ほんと軽い祭状態(^O)=3ワインも売ってあったりして、イイカンジです(笑)
今日はドイツで寒い時に飲まれるグリューワインなるものを頂いてきました!これがまた珍しく、ホットワインの蜂蜜入りなんです☆あったまりました(#^.^#)
これから学校帰り、このツリー見て癒されますかね…!
051122_181343_M.jpg

追加でこんなものをアップw
ツリーの下にあった人形ですね!
顔がないのがちょっと変な気もしますが、あったらあったで変なのかもしれません(笑
【2005/11/22 21:15】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<プチ・オフ会ーw | ホーム | 最後はやけくそ!!w>>
コメント
ドラマにも出てきそうな感じだね。
ワインか~
ジュル
【2005/11/23 09:32】 URL | aya02 #-[ 編集]
どいつんだ~
わいんだ~
【2005/11/23 09:34】 URL | aya02 #-[ 編集]
ヨダレ垂れすぎだお(^O^)ほらフイタフイタ‥‥‥
【2005/11/23 21:34】 URL | 年君 #-[ 編集]
そこはやはりメリーゴーランドにのらないとっ
乗ってくるくるワイン飲んでぐるぐる
ヽ(*'-')ノヽ( *'-)ノヽ( )ノヽ(-'* )ノヽ('-'*)ノ
【2005/11/24 00:42】 URL | いしたん #7zS7PHqY[ 編集]
嘔吐ってとこかな?(-_-;)いしたん。笑
【2005/11/24 08:59】 URL | 年君 #-[ 編集]
グリューワイン結構鼻にきます・・・
【2005/11/24 10:16】 URL | ゆっきぃ #-[ 編集]
きれー☆やっぱりこの季節はイルミネーションだね!私も最近名古屋駅のイルミネーション見て癒されてきましたぁ☆でもきっとクリスマスとか時計はリネで一緒に見に行かないんだろうなぁ笑(T_T)
【2005/11/24 18:26】 URL | みか #-[ 編集]
メリーゴーランドはもちろん・・・馬車ですな!笑
【2005/11/24 18:29】 URL | ウィルw #-[ 編集]
ネオン街のとあるお店で癒されてきました~w(嘘
【2005/11/25 00:44】 URL | 小夜時雨 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dokkoisyo.blog7.fc2.com/tb.php/56-2046ca94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

