プロフィール

ウィルター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
次はいつ更新されることやら・・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プチ・オフ会ーw
あいや~、勝手ながらオフ会やってしまいました!
えー、知らなかったよー!って声が聞こえてきそうで怖いです、ハイ;;そんな人はもうリネで私を存分に殴ってくださいorz
私・・・Mですから!!(ちがw

んでそのオフ会はどうだったのかというと・・・かな~り日程的にハードでした;;
大阪発の夜行バス22:50発!んで東京には朝7:00着!!私はバス降りたとき、足元フラフラ・・・バスは慣れてるはずなのに今回は寝れませんでした。運ちゃん、運転荒いよ・・・
そして東京駅の広さにびっくりしながらトイレを探していたのですが、そこで今までの認識を改めざるを得ない状況を目にしました。
なんと、トイレの入り口にシャッターが降ろされていたのです!!
ゆっきぃ曰く、テロ対策らしいのでしょうがないと思うことにしたのですが、生理的現象が身体に及ぼすテロ対策はどこでしたらいいのだろうか・・・などど思いつつ、モーニングと一緒に鎮静させました(苦笑

なんとか食欲を満たした後、集合時間の昼までなにをしようかって話に当然なりまして・・・
よし、秋葉原に行こう!
ってことになりました(笑
電車の線の多さに戸惑いながらなんとか秋葉原に到着・・・朝の9:00前!そりゃお店どこも開いてません!!しかし、初めての秋葉原でテンションは上がる上がる@@
駅の改札を出たらいきなりの美少女ポスター、道のタイルの「こんにちは、秋葉原にようこそ!」と言っている変なロボット、電車男の2ch帰還を願う垂れ幕など等・・・もう最後にはナオッペがアメを投げ出す始末。残ったアメはどこかのお店に寄付してきました(笑
そして結局、三人でネカフェで時間をつぶすことに・・・やっぱり落ち着くのはここなのね(え?w

そしてお昼に集合場所の浅草へ!関東組三人のうち二人とそこで合流。そのままもんじゃ焼きを食べに行きました。そのお店で勢いでお祭りもんじゃなるものを注文!5人いたのでお腹には入ったのですが、味に飽き飽きしましたね(苦笑

その後は5人でジェットコースター乗ってきました!もうひさびさで楽しかったです^^(2名ほどテンション下がってたのはヒミツw
その場所で最後の一人と合流し、ちょっとお茶したあと飲みに行きました!お酒入ったこともあってか、自然と話が進みましたねぇ。被害も戦線離脱者一名だけでしたし、上出来です!
んでそのままカラオケに行ったわけですが、一人を残して寝てしまいました(TT)
しかも予定では23日に帰る予定だったんですが、こうなってはもう無理ってことで始発の時間に起こしてもらいましたとさ・・・お世話かけましたorz

とまあ、こんな感じでした!いろいろありましたが、楽しかったです、ハイ^^
【2005/11/25 13:30】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(3) |
<< お待たせしました!…のか?w (BlogPet) | ホーム | お待たせしました!…のか?w>>
コメント
Mか・・・・覚えておくわ^-^
【2005/11/25 17:46】 URL | ゆっきぃ #-[ 編集]
Mですかφ(..)カキカキ
【2005/11/26 14:23】 URL | 小夜時雨 #-[ 編集]
ナオッペがアメ投げて、ウィルが萌え看板にみとれて、ユッキが○○ロ

これはブログペットのコメントですw
【2005/11/27 08:41】 URL | ブログペットw #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dokkoisyo.blog7.fc2.com/tb.php/57-56750ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

