プロフィール

ウィルター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
次はいつ更新されることやら・・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久しぶりの集合!!!!
いや、今日は楽しかったーwひさびさにリネージュⅡでクラハンしてきました^^クラハンというのは、仲間と一緒にモンスターを倒しに行こう!というもの。今回はその様子を書きたいと思いますw

Shot00001s.jpg

まずは目的の場所まで移動中・・・俺はドワーフという種族で参加。体は丈夫だけど、足が遅いのが玉に傷・・・みなに追いつこうと必死に走っております(苦笑

Shot00002s.jpg

さて、目的地の入り口に到着・・・が、入り口はなんと水中!頑張って潜らなければwそのときに新しいことを発見!ドワーフの泳ぎ方は平泳ぎだった・・・

Shot00004s.jpg

ちょっと集合SSですw実は今載せているSSは盗撮なのはヒミツw
綾小路さんの名前がピンクなのは仲間を殴ったから・・・wまあみな遊びで叩き合う仲ですが(笑)

Shot00005s.jpg

このとき真ん中に写っている水色の壁によってパーティーが分断されました^^;まあ壁ごしにでも殴り合いをしていたわけですがw

Shot00006s.jpg

んでこれは戦ってるとこですwこの時リーシャさんは時間がなくなってしまい、帰っているところです・・・このクラハン中に彼女の部屋の本棚がいきなり倒れたらしい。なんでだったのかかなり不思議^^;

このほかにも撮りたいことがいっぱいあったんですが、なかなか撮るタイミングをとれないままで終わってしまった・・・SS撮るのも難しいwもっと腕を磨かねば><

さて、明日は今年一年お世話になる専門学校のオリエンテーション!初めて学科の人で集まるので、正直ドキドキです^^;友達がすぐできるといいなぁ・・・
さ、でわ寝ます!またまた~ノシ
【2005/04/11 02:38】 | リネージュⅡでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<初顔合わせ!! | ホーム | 今日は焼き肉!!>>
コメント
クラハン&SS撮影おつかれさま。
サムネイル今度はうまくできたねー
【2005/04/11 08:44】 URL | じぇら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dokkoisyo.blog7.fc2.com/tb.php/7-f53c54df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

