プロフィール

ウィルター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
次はいつ更新されることやら・・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初顔合わせ!!
今日は専門学校の同じ学科の人との初顔合わせでした^^今までは入学式とかの全体でしか集まってなかったので、かなり緊張しました・・・

そして自分の教室に入ってみてビックリ!!なんとうちの学科は総勢44名だったのです!2クラスくらいあるのかと思っていたのですがね・・・やはり最初だったからか皆の表情が硬かったですねぇ。けど、うちの担任のキャラもあり(?)昼休みにはちらほらと一緒にご飯にいく人たちの姿もwかくいう自分も早速二人の友達と昼ごはんにいってきました^^

さて、今日から新しい生活が始まるのだなぁ・・・と感慨に耽っていたのですが、よく考えるとうちの学科は1年制なので、今年が入学年度でもあり卒業年度でもあるという、かなり不思議なトコなのだってことに気付かされました^^;あと、中高時代に逆戻りだなぁとも感じました!なんせクラス委員長も決めるし、掃除もあるし、なんといっても1人1枚ぞうきんを持参しないといけないのです(笑)それだけあってか、時間割ももう毎日朝から夕方までびっしりつまってます(泣)しかし、この日程・・・講師陣も毎日なんだよなぁ・・・と思うと頑張らないと!とも思ったりもしますね・・・w

なにはともあれ、今日から頑張っていくぞーーー!w
【2005/04/12 01:24】 | 専門学校w | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あ、昨日アップし忘れてた^^; | ホーム | 久しぶりの集合!!!!>>
コメント
変なTVのアンケートされなかった?w
【2005/04/13 12:10】 URL | ゆっきー(リーシャ) #-[ 編集]
まだきてないwってかどんなアンケートなんさ(笑
【2005/04/13 23:05】 URL | ウィル #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dokkoisyo.blog7.fc2.com/tb.php/8-7f39afaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

