プロフィール

ウィルター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
次はいつ更新されることやら・・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひさびさの飲み会!!そして・・・
昨日の晩に大学時代のクラブの後輩に飲み会開いてもらっちゃいましたw
久しぶりにわいわい騒ぎながら、音楽の話から公開できない話etcまで、いろいろな話をしながら、みなの顔を見ていると

「ああ、これから集まること難しくなるんだな・・・」

とちょっと淋しくなりつつ、梅酒飲んでました^^;
そういった雰囲気が伝わったのか、後輩の一人が少し泣き、なんか同じ気持ちであったことが嬉しくもありました。

ちょうど年度終始にかけての時期、これまでの反省、後悔、懐古やこれからの不安、希望などいろいろな思いが人の中を廻っています。
これらの思いに時に救われ、時に囚われ、常に抱えながら生きていくことになるでしょう。
それを抱えることに疲れ、捨てたくなることもあるでしょう。

そんなときは、ちょっとソラを見ようと思う。

ソラはどこまでも広がっていて、どこまでも届いている。
同じソラの下、思いを共有した人が必ずいる。
そしてその人もまた、同じようにどこかでこのソラを見ている。
それを感じる、ただそれだけで何か嬉しくなり、もうちょっと頑張ろうと思えてくる。

今ここで、自分は「一人」ではあるが「独り」ではない。

そう思うことができ、思われるような人になりたい。

と、少しセンチメンタルになってみました(笑
【2006/03/13 15:02】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<初体験!! | ホーム | 休みって、いいですね!! (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)>>
コメント
読んでてちょっと感動しちゃいました(≧△≦。
トムオも元木sanに会いたくなったらソラを見てみるコトにします☆

6年間、お勉強ご苦労様♡

これからも頑張って下さい。
ずっと応援してます
ファイト♪。゚+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゚+.♪ファイト♪
【2006/03/13 22:17】 URL | トムオ #-[ 編集]
初来訪、ありがと^^

できるだけ更新していくからぼちぼち覗きにきてね~☆
【2006/03/13 23:08】 URL | ウィル #-[ 編集]
たまに更新されてると思ったら、コッタこと書いてるやんw
(=w=ええこと書いてるオーラが漂ってるの~w嫌いじゃないわんwwww
【2006/03/14 05:00】 URL | 綾小路一騎 #-[ 編集]
ミクシから飛んできちゃったYO!
感動的なようですが
長いのであまり読んでません。
えへへ。
【2006/03/15 20:33】 URL | さんだる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dokkoisyo.blog7.fc2.com/tb.php/83-9987eb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

