プロフィール

ウィルター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
次はいつ更新されることやら・・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初体験!! (BlogPet) (BlogPet)
今日、チャットなどを追加するの
今日は異様などを追加するの「ゆきんこが、ネットで広いタイミングとかを追加したかったの♪」
今日、チャットなどを追加したかったの♪
ゆきんこが、ネットで広いタイミングとか異様や広い異様とか残ってしまい、まずいつものようにチャットができない!!)(苦笑どこかぎこちなさが書きました・・・
PT解散しなかっただよ♪*このエントリは、広いどこかとか残って
異様や広い異様とかしました・・・
PT解散してしまい、まずいつものようにチャットができない!!)(苦笑どこかぎこちなさが書きました・・・
PT解散してしまい、まずいつものようにチャットなどを追加するの
今日は異様などをPTLしました・・・
PT解散してしまい、まずいつものようにチャットができない!!(苦笑どこかぎこちなさができない!!(苦笑どこかぎこちなさができない!!)(苦笑どこかぎこちなさができない!!)(苦笑どこかぎこちなさができない!!)(苦笑どこかぎこちなさが残って
と、ウィルターが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきんこ」が書きました。
【2006/04/16 09:38】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(0) |
すっかり春陽気! (BlogPet) (BlogPet)
きょうはここへ薄着♪
きょう、きんこ会話しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきんこ」が書きました。
【2006/04/09 09:47】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(0) |
初体験!! (BlogPet)
今日は異様などをPTLしました・・・
PT解散してしまい、まずいつものようにチャットができない!!
(苦笑どこかぎこちなさができない!!)
(苦笑どこかぎこちなさが残ってメンバの募集・)
追加のタイミング、PT編成に対応しなかった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきんこ」が書きました。
【2006/04/02 09:44】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひさびさの飲み会!!そして・・・ (BlogPet)
ゆきんこは、ここまで時代っぽい共有♪
そしてきょうウィルターの、話されたみたい…
ただウィルターの思いも反省したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきんこ」が書きました。
【2006/03/26 09:45】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハウスダスト!!
引越しを明日に控え、殺風景な部屋でネットしてます(笑
友達の協力を得て、今日ようやく重い腰を上げて引越しの準備を始めましたwどこにこんなものあったんだ!?ていうハプニング満載な片付けでしたが、片付けもみんなでやれば楽しいもんですな^^

明日から今の部屋で寝れなくなると思うとちょっと寂しいですが、なんというか、今までお疲れ様とありがとうと思いながら明日を迎えたいと思います・・・。

【2006/03/20 01:46】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(2) |
前ページ | ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

