プロフィール

ウィルター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
次はいつ更新されることやら・・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すっかり春陽気! (BlogPet)
最近、夜の冷え込みが足りないウィル君・・・
飽きてきて
ゆきんこたちが、ネットで盟主などをお願いすればよかった?
ウィルターは、お初とか風邪などを薄着しなかった?
ウィルターたちが入り混じる会話の中、約1時間まったりペア^^
今後はゆきんこたちが良い!
楽だし(あw実際会うのはお初だったので丁寧語が入り混じる会話の中、約1時間まったりペア^^)
今後ともよろしくワナや、丁寧とかを薄着しなかった?
最近ウィルターはゆきんこは、お初だった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきんこ」が書きました。
【2006/03/19 09:45】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(0) |
初体験!!
今日、リネやってて初めてPTLしました・・・
PT解散して思ったことは

「ふぅ、疲れた・・・」へ(×_×;)へ

なんか異様に緊張してしまい、まずいつものようにチャットができない!!(苦笑
どこかぎこちなさが残ってしまいました★
あと、どこで狩りをするのか、そのときのPT編成に対応してメンバの募集・追加のタイミング、PT編成ごとのベターな狩り方etc
考えることはいくらでもあるということを痛感しつつ、あっという間の3時間でした^^;

うーん、PTLに向いてないのかな・・・;;
【2006/03/16 01:45】 | リネージュⅡでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ひさびさの飲み会!!そして・・・
昨日の晩に大学時代のクラブの後輩に飲み会開いてもらっちゃいましたw
久しぶりにわいわい騒ぎながら、音楽の話から公開できない話etcまで、いろいろな話をしながら、みなの顔を見ていると

「ああ、これから集まること難しくなるんだな・・・」

とちょっと淋しくなりつつ、梅酒飲んでました^^;
そういった雰囲気が伝わったのか、後輩の一人が少し泣き、なんか同じ気持ちであったことが嬉しくもありました。

ちょうど年度終始にかけての時期、これまでの反省、後悔、懐古やこれからの不安、希望などいろいろな思いが人の中を廻っています。
これらの思いに時に救われ、時に囚われ、常に抱えながら生きていくことになるでしょう。
それを抱えることに疲れ、捨てたくなることもあるでしょう。

そんなときは、ちょっとソラを見ようと思う。

ソラはどこまでも広がっていて、どこまでも届いている。
同じソラの下、思いを共有した人が必ずいる。
そしてその人もまた、同じようにどこかでこのソラを見ている。
それを感じる、ただそれだけで何か嬉しくなり、もうちょっと頑張ろうと思えてくる。

今ここで、自分は「一人」ではあるが「独り」ではない。

そう思うことができ、思われるような人になりたい。

と、少しセンチメンタルになってみました(笑
【2006/03/13 15:02】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(4) |
休みって、いいですね!! (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
きょうは、ここでウィルターのきんこに実習するはずだった。
ウィルターがゆごろごろしたかもー。
ウィルターとゆっぽいごろごろしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆきんこ」が書きました。
【2006/03/12 09:41】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(0) |
HPってなんだ・・・?(笑
060309_215054_Ed.jpg


いやぁ、ポーション買っちゃいました!!
これが売り出すことを知ったのは実は最近・・・友達から教えてもらったんですが、聞いたときは「は?」って思ったのはヒミツ☆
そうは思っても、やっぱり気になっちゃったので友達と一本ずつ購入!
ちょっとお値段は高いと感じましたorz

しかしこのビン、オロナミンCくらいのもんだけど、これを戦闘中にモンスターに襲われることなくどうやって飲むんだろうか?素早く栓を開ける手の早さと、早飲みの根性がないと難しいッス(汗
んで、気になる味ですが・・・はっきり言って変な味、良い言い方すると滋養強壮にはいいんちゃうかな?って感じでした(苦笑
おそらくもう買うことはないでしょうorz

このポーション、近日発売のFF最新作発売に合わせての企画物なんでしょうが、どれだけ売れるんですかねぇ。

【2006/03/11 10:44】 | 雑談なり愚痴なりw | トラックバック(0) | コメント(2) |
前ページ | ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

